忍者ブログ
since2006/8/20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか忙しいですよ~

仕事は暇だけどねw

あと引き継ぎ20%ぐらいでおわりです~

でも引き継げる相手が忙しくてなかなか引き継げない(´・ェ・`) 

( θ_Jθ)コマッタモンダ

---------- キリトリ ----------- 

桜満開ですね~ヽ(´ー`)ノ

毎年恒例の(といっても3年目だけどw)お花見にいってきました

去年までは夜桜の通り抜けをいってたんだけど

ナカマの一人が妊娠発覚なので夜じゃなくてお昼に花見です。

いつも王子動物園にいくのですよ。

兵庫県神戸のねw

パンダがいます。

日本には上野動物園と和歌山の白浜アドベンチャーワールド、そして神戸の王子動物園しかいません。

今回は昼から行ったのでうろうろしてたり、笹を食べまくってたりするところがみれてよかったヾ(*´Д`)ノ

でも個人的にはアドベンチャーワールドが好きですねd(・ω・*)

あかちゃんいるしw

も~かわいちゅぎ!(*‘ω‘ *)

温泉の質もめっちゃすきやし!お肌がツルッツルになるのヨ!

別荘かうなら白浜ですw移住はしたくないけど(*`ノω´)コッソリ… 

動物園といえば・・・?


そう!


おべんとーです!


皆の分も作ってみました。

もちろんお一人様300円チョウダイいたしましたけどねw

200704071209.jpg
今回は↓
●おにぎり(鮭・梅・ハム卵) ●からあげ
●厚焼き卵 ●しゅうまい
●ウインナー(カニ、ウサギ、タコw)
●ちくわきゅうり ●トマト ●ポテトフライ
●海老の塩茹で ●ブロッコリー
●ブロッコリーの茎の胡椒炒め
なんか画像が汚くてわかりにくいな(;・∀・)
でもおいしってゆってくれたのよぉァタフタヾ(´・Ω・`;≡;´・Ω・`)ノ"ァタフタ 


いっつも夕方に行くから動物が厩舎に帰りたがってるのしかみたことなかったけど
今回はよかったですw
象も桜を食べようと一生懸命鼻のばしまくってたし
キリン3頭もみれたし(3頭もおるとはしらんかったw)

まぁ天気予報では「晴れ」だったのに「雨」でしたけどねw

でもお弁当食べてるときだけやんでたヽ(´ー`)ノ

そして夜ごはんは前から行ってみたかった「まゆみ」に行ってきました。

全てのメニューににんにくがはいっており、一日に使うにんにくの量はなんと10キロとかいうおいしいと評判のお店です。

評判どおりおいしかった!

そしてこんでた!

めっちゃ量が多い上に安い!

3人+幼児で

●もやし炒め ●イカのバター焼き ●エノキのバター炒め ●じゃが芋のバター炒め ●お好み焼き2枚 ●トンテキ ●ウインナー ●青梗菜の炒めもの ●そばめし ●なす味噌バター とか~な~り頼んだのに6300円!(というかバター多い・・・)

まぁお酒頼んでないけどすごいおいしかったw
場所が不便なんだけどまた生きたいなぁ

近くの人いたらいきません?w

200704071925.jpg
これはお好み焼き

ぶあついの。

2センチはあるよ!

もちろんこれにもにんにくたっぷりです




200704071950.jpg

これはじゃがのバター焼き

右の白いのがバター

アイスのトング?でおくので

連れはアイスのせるんだぁ~

ってぼけたこといってましたw

まぁとにかく充実な一日だったんだけど


体重が・・・・

とりあえず300グラム増加!

まだこんなけだけでよかった・・・

PR
まぁ昨日の日記にもあるよーに誕生日だったわけですがぁ

節目とゆーのになんか実感わきません(;・∀・)

仕事で帰る間際にトラブル発生で残業だったし。

まぁでも記憶に残ることは何個かありますたよ~

まず一番の記憶であろうものがコレ



「貧血で倒れる」

道にたお~れてだれかのなお~


までは行きませんが挫折の形で道路にへばりました(;・∀・)

これね→Orz

とりあえず通勤時間帯だったので何人も「大丈夫?」とか声かけてくれるんだけどもう「大丈夫です・・・」と返すのがしんどくてほっといてくれ~って思いましたwひどいなぁわたしってっと思うとともに皆意外と優しいねと思いますた

そして遅刻です苦━'`,、'`,、(´Д`;)'`,、'`,、━笑 

まぁもういいんだけどね。。

@1ヶ月がながい~

プレゼントももらいましたよ~ヽ(´ー`)ノ

大好きなラッシュの石鹸に運がよくなるストラップほかケーキとかオシャレパンストとか色々~

とりあえず家族からはな~んももらってないのですが

自分の好きなものかってあとはお金を請求してみますw

とりあえずケーキはもうすでに購入しますたw200703281640.jpgアメリカンパイです!多分今週末くるはず・・・

また写真UPしますねんヽ(´ー`)ノ

今日食べたケーキはハーブスのケーキですw

すんごいおっきいのに1カット600円ぐらいとお手ごろ価格なのですw

あんまり甘くないので全部たべれちゃいまふよw

たしか東京と名古屋とか大阪にもあったはず~

もちろん神戸にもありますよん。

クレフィビルでふw興味のある方はぜひ食べてみてくださいね

オススメはミルフィーユです。

果物はいってめっちゃうまうまうまーですよ~ヾ(*´Д`)ノルンルン♪
ついにきましたよ。

このときが。。。

ついにキタ━─━|゚Д゚|─━─!!! 


大台です。

なんか24.5のときはホント憂鬱だったけど

27ぐらいから全くきにしなくなりました。

なんといっても26のときに半年以上自分の年27才だ!って思ってたぐらいですからね。。


自分の誕生日ほんと忘れます。(;・∀・)


まぁじたばたしてもくるときはくる!

そのときにどうあるべきかだよ。

ってあきらめちゅうw

とりあえずぷれぜんと下さいヽ(´ー`)ノ


---------- キリトリ ----------- 

キャンギャル報告について


まず。

雨でした。。。。


そしていわゆるスーパーなので休日はみんなおっきいスーパーにいっちゃうので人が全然いないw

でもがんばりましたよ~

評価1から特まであって販売量だけ5であとは全部特。トータルで特でしたーー。

(人`∀´)ィヒッ♪ 

まぁでもだからといって給与があがるわけではないですがね。。。

しかしジジババが多いこと(;・∀・)

そして雨!冬!ということでみ~んな日本酒かっていきましたw

ビールはもうちょっとあつくなってからやわ~

って何人にもいわれますたよ~。

一日たちっぱなしで最後の30分に急に足にきた!

まぁ2週間に1回ぐらいならやれるかもね~


私の比率としては

試食販売>推進販売(今回のぶん)>工場内作業

といった感じです。

試飲がないとやっぱり食いつきがわるいw

試食なんとかのチーズってやつやりたかったなぁ(´ρ`)
25日にキャンギャルやってきます。(・∀・)ニヤニヤ


といてtも販売推奨のお仕事なのでそんなギャルぽくないですが

アサヒのスーパーDRYをうってきます。

説明聞きながらビールのめんのにおいしいですよーってうるって信用性まったくないなと思ったりw

おいしい?ってきかれたらだから売り上げ1位なんです。とかテキトーにいえばいっかw

---------- キリトリ ----------- 

帰り道阪神百貨店で熊本展やってたので見に行きますた。

ラーメンたべちゃった。

( ゚Д゚)ウマー

ひさびさに食べるとうまい!

んで

でっかいコロッケがうってたのでかってきました。

あといきなりだご。

とりあえず今日はもうカロリーオーバーなので明日食べますヽ(´ー`)ノ

明日写真UPしようw
ちょっとお小遣い稼ぎに久々にバイトをしようかと思います。

とりあえずおそらく家から徒歩15分のとこで日雇いのバイト募集をしてたので

明日(今日)面接にいってきます。

多分スーパーの試食品つくって案内する仕事だと思うんだけどね。

大阪までいかなあかんのがめんどくさい。。。

なんか研修で時給1000円もらえるとかかいてたような気がするけどどうなんだろう。

とりあえず交通費だしてほしいわぁ。

しかも心斎橋なのにスーツでいったら遊べないじゃん!

かといって着替えもっていくのもめんどくさい( ゚ρ゚ )アゥー

まぁ遅刻だけはしないようにがんばっていってきます!


◎ちょと自慢

いままでバイト&社員の面接受けにいって落ちたことはありません(・∀・)ニヤニヤ

日曜日にお友達と遊びにいきました。

天王寺動物園→スパワールド→新世界串カツ


です!

昼はいいけど夜は一人で絶対あるいたらいかん!

っていわれる町です。

といっても10年前は学生であのへん通勤路だったんだけどそんなあぶなかったけなぁ(´ρ`)

って思ってたんですよね。。。。

はっきりいいましょう!

やばいですwwwww

まず

①ホームレスらしき人が駅前の公園に連なり

②駅前なのに廃墟のようなビルがたくさん
駅前には近鉄百貨店とかビブレみたいなファッションビルあるのに不思議です

③中高年のおっさん(ちょと小汚い)の町

④道端に何故か裸で体操すわりのにいちゃん(寒かったみたいで震えてました)

( ゚ρ゚ )アゥー

裸はびっくりした。。。

いじめでぬがされたんかなぁとか色々考えちゃいましたよ。

200メートル手前に交番もあるのになんでこんなとこに・・・

不思議ワールドですね。

んでも昭和のムードたっぷりでなかなか異次元ワールドですた。

串カツもめっちゃうまかった!!!

またダイエット成功したら逝ッテキマス(。Д。)ァヒャ⌒Y⌒Y⌒☆ 


ちなみに切ない一言がありましたので、ご紹介いたします。





「ほんまに新世界やってんでぇ」





切ない。゚・(寂ノェ`o)・゚・。 


---------- キリトリ ----------- 

ゲームのほうは天道オンラインと完美世界を日替わりでやってます。

最近お風呂2時間近く入るのでなかなかゲームINできないですわぁ


---------- キリトリ ----------- 

今日部屋に帰ったら観葉植物(ポトス)がさかさまでした。。。。。


さんこ(猫)ーーーーーーーーー!



ゥァー・゚・(´д`)・゚・ァーン 


土まみれです。

( ´ー`)フゥー...

掃除する気が起きないので放置

なんだか桜が咲いてました。
はやすぎです!

妹に子供が生まれました!

女の子です!

3220グラム!

初産にしてはおっきいのかな?

入院してから5時間ぐらいで生まれたそうです。

ハヤイっぽい。ついに私もおばさんかぁ。

なんか生まれる前はおねーちゃんとか呼ばそうかと思ってたけどおばちゃんでもいいやって思ったり。

とりあえず家から40分かかるとこなので会社を定時ピッタリに退社!
19時9分の電車に乗ってかえりますたw
最終の見れるのが20:30~21:00でついたのが20:40(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
間に合ってよかったヽ(´ー`)ノ
写メとったんだが、妹にUPするなとの禁止命令がきましたのでUPしませぬ(;・∀・)
また人並みになってきたら(*`ノω´)コッソリ…

なんだかここ5日ぐらい1日の訪問者数が多くなってるの。

前は多くて1日12人とかだったのに、昨日は31人( ; ゚Д゚)

どっかにリンクされてるのかな・・?

( ゚д゚)ハッ!

もしかして完美世界のファンサイトリンクに張られてたのかしら!

やべぇ

他の人のサイトに比べて完美世界なんぜんぜんかいとらんw

だって、ぜんぜんINできとらんのですもの。。

昨日も体調悪くて会社はや引きして寝てました。

この私が!食欲がないとはちょっとやばめです。

昨日の食事はヤクルト1個です。

まぁおかげで体重へってましたがね。。

熱は無い模様ダケド(家に体温計アリマセン)のどがおかしいのと、筋肉痛です。

肩が痛い・・

マッサージ行きたいけど風邪のときってやばいのかしら・・

とりあえず友達と約束してるのでどっかいくかもなのですが、本当はハイキングの予定だったけど雨なので中止です。ほかに運動もやばそうだし、お風呂なんてだめだし、カラオケもだめだし、なにしよう"σ(・´ω`・)ンー 

映画とかしかないかな。

なんかネタがないので会社での面白かった事をかいてみる。

だって。私の面白い話=私の悲しい話なんだもん。。。。

ほんと運がないと思います。

宝くじよ。当たってくレ( ゚Д゚)


---------- キリトリ -----------

ある日の会社風景① サブタイトル~ある日の上司と部下の会話

 

(=゚ω゚) ごはん買ってきてくれ。何でもいいから。

 

(゜д゜) なんでもいいんですか?

 

(=゚ω゚) おぅ

 

 

─────数分後

 

 

(゜д゜) かってきましたよ。

 

(=゚ω゚) ・・・・

 

(=゚ω゚) ・・・・

 

(=゚ω゚) ナンダコレ?

 

(゜д゜) フランスパンですよ

 


(=゚ω゚) ・・・・

 

(=゚ω゚) 他は?

 

(゜д゜) それだけです。

 

(=゚ω゚) ・・・・

 


(lll゚Д゚))ェェェェェ!!!

 


(゜д゜) だって、何でもいいって言ったじゃないですか。

 


(=゚ω゚) 言ったけどでもこれはないやろ・・・(´Д⊂グスン

 

ある日の会社風景② サブタイトル~こりない上司と部下の会話

 

(=゚ω゚) ごはん買ってきてくれ。何でもいいから。

 

(゜д゜) なんでもいいんですか?

 

(=゚ω゚) おぅ。前みたいにフランスパン1本とかやめてな。

 

(゜д゜) じゃぁ決めてくださいよ。

 

(=゚ω゚) 前みたいなんじゃないなら何でもいいから。

 

(゜д゜) わかりました。

 

 


─────数分後

 

 

(゜д゜) かってきましたよ。

 

(=゚ω゚) ・・・・

 

(=゚ω゚) ・・・・

 

(=゚ω゚) ナンダコレ?

 

(゜д゜) カレーライスとカレーうどんです。

 


(=゚ω゚) ・・・・

 

(=゚ω゚) ・・・・

 


(lll゚Д゚))ェェェェェ!!!

 


(゜д゜) だって、何でもいいって言ったじゃないですか。


(´;ω;`)ウッ…

 


---------- キリトリ -----------

さぁあなたもこんな会社で働いてみない?

もれなく終電で帰宅できますよヽ(´ー`)ノ

 

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ふっふ~♪
チャレンジしてみる?
自己紹介☆
HN:
ユキラ
性別:
女性
職業:
おふぃすれでぃー
趣味:
オンラインゲーム(主にチャット)、読書
自己紹介:
★特技★
チャット死
ネオチ(ON寝)

★やってたゲーム★
■奇蹟の大地 Mu
 レムリア鯖
  ユキラ(エナエルLV251)
  ゆきら(敏エルLV89)
■TANTRA
 ブラフマー鯖
  ユキラ(法師LV66)
  ゆきら(薬LV48)

■ROHAN
 ロハ鯖
  ユキラ(ELFLV26)

■最近ネトゲから遠ざかりぎみ
大抵 ユキラ で活動中
※ ゆきら 雪羅 雪螺もあり
最新コメント
[05/05 よ]
[04/19 よ]
[04/12 よ]
[04/10 よ]
[03/28 Shama]
やわらか戦車
奇特な人々(ウソデス

Copyright © [ とりあえず思ったことをかいてみル ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]