忍者ブログ
since2006/8/20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完美はいりました。

とりあえず名前を確保するためにキャラだけ作成。

人間 魔道師 ゆきら 多分メイン

精霊 魔道師? ユキラ 

妖獣 パンダ ユキオ 萌え用

妖獣 狐娘 雪螺

の4つです。

まだLV4なんだけどよーわかりませんw

ロハンのギルメンがいるのでギルドにもはいってみました。

まだ2日目なのでいつから変態な事をいおうかどうか思案中です。

とりあえず平日は22時ぐらいからINしてるので「ゆきら」までフレンド登録御願いしますw

鯖は1鯖だよ。
PR
すごいよ~

完美 22万IDだって!

久々のヒットの予感?w

とりあえずクローズ参加者は明日からアカウント認証かなんかをしないと12日からゲームできないみたいなので忘れずにしようっ!

とりあえずキャラでまた時間かかりそう。。。。。

髪型ももうちょっといらえたらいいのになぁ。

なんか気に入るやつがなかった。

---------- キリトリ ----------- 
3日まえから毎日10キロ近く歩いているので疲れます。

昨日はお風呂に入りながら3回ほどうたたねしてました。

そして!

がんばって上がって天道オンラインの戦争時間だな!とおもてINしたらメンテナンスって。。。。

公式HPなんもかいてないじょーーーーウワァァァンヽ(`Д´)ノ
スープスパゲティー&きつねうどん

すばらしき麺の世界へようこそ!



お昼かってきてー

って頼んだメニューがこれだったそうです。


わざとっ!?

って期待したけど普通に間違ったらしい。


それもどーなん?w

---------- キリトリ ----------- 

完美世界のオープンβが12日から始まるそうです。

翻訳ミスがかなり多いのだけどクローズが終わる7日間でローラカイズできるのかしら@@;

7日間会社で寝泊りの予感がします。

とりあえず運営さま。適度に頑張って下さい(><;)

ロハン時代の人が結構やるみたいなのでとりあえずつくる鯖を決めました。

なんこできるか分からないけどとりあえず1番下で!


ていまおもったんだけど横にならんでたらどうするの?
らふいさん。


まぁギルド名は次こそ ユキラ かわいいっ! とかでよろしく(・∀・)ニヤニヤ






てかまじでそんなギルド名にしたら頭おかしい子だと思われるので冗談でよろしく。。。


---------- キリトリ ----------- 

妹の子供。なんだか毎日見るたびに大きくなってます。

ミルクもよく飲んでウンチもすごくするみたい。

あうー

なんか私はまだゲップ出ししかやってないんだけど

その時の顔がなんかブーミン?みたいでこれまで以上にぶさいくな顔だったらしい

ぇーどういうことでしょうかぁ?

(´Д⊂グスン

3日目の話

 

はいっ。

 

帰宅が0時だったのでINはしたもののすぐネオチしてました~

 

---------- キリトリ -----------

 

4日目の話

とりあえずキャラ作成のSSをまとめて。

bc3c4437.jpg

このように写真などを参考に作成することができるようですね。

 

 

 

bfd1ea4d.jpgベースが20種類用意されているので、お気に入りに近い形から色々微調整していくのが一番早いですね~んでも妖獣は4種類しかありませんので太さとかしか変えることはできないみたいです。

←気に入った顔を微調整

 

df632de2.jpg

とりあえずクローズのみのキャラ。

画面左上を見てください。

顔がでてくるのですが、実際の人物とぜんぜん違いますね。

なんかけばいのです。

463e6c02.jpg

←商店の様子。

男=黄色

オンナ=ピンクなのかな?

ちょっとかわいいけど最初なにかわからんかった(;・∀・)

383bde24.jpg

とりあえず、のりのりさんにも会えないのでナニをしようと思案。

世界は広いので今日は探検することにしてみました。

目的地は祖龍の城です。

なんかグラフィックが気になる(*‘ω‘ *)

 

bb55ce69.jpg

とにかく広いです!

結構高く飛んでるのにぜんぜんつきません(;・∀・)

そしてなんだか気になる人物をハッケン。

違うことに気をとられて見に行くの忘れました(;・∀・)

00952504.jpg

途中でこんな景色に遭遇。

マッタリ(*‘ω‘ *)

画像は本当に作りこまれてますね。

んでも人物がしょぼい(*`ノω´)コッソリ…

d0058d7f.jpg

だってこれみて!

これでもかわいい方の部類のNPCです。。

なぜガニマタなの。゚(゚´Д`゚)゚。

 

8f8bf350.jpg

目的地まで山アリ、谷アリ、海アリ

止まってるときはちゃんと立ち泳ぎをするんですよ。

んでも泳ぐのはなぜかバタフライ(手なし)・・・

de095a93.jpg

そしてやっとお城につきました。

雰囲気はタントラのヤマトみたいなかんじです。

桜があるので集まって記念写真とりたいなぁ

f3f709a0.jpg

とにかく町もでかいです。

ハイチ+ジーナ+ヤマトってかんじですね。

 

 

d9028b56.jpg

 

 

 

 

3bbe871c.jpg

3主神ならぬ4主神。

四天王って感じかな(2こしかみえてないけどw)

 

 

3e4c553b.jpg

とべるってすばらしぃ(*´д`*)ハァハァ

こんなとこにものぼれますw

 

 

3ff4ceae.jpg

あしたはここいってみたいですにゃー(*‘ω‘ *)

きになる(*´д`*)ハァハァ

 

 

 

あっそうそう。

キャラクターの行動。

倒れると転がるがありました。

転がるがこれ

変態にささげますw7b116e1f.jpg

早速ですが2日目にしてやってしまいましたよ。

そう。

ネオチです。(´・ω・`)ショボーン

もうないとおもってたのになぁ。。。。

まぁそれはさておき、2日めです。

キャラがやはりけばかったので変更しました(・∀・)

そして30分経過・・・

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

きにいるのがつくれないヽ(`Д´)ノ

もうどうせキャラデリだし、あきらめました。。


それよりSSがどこにあるのかが非常にわかりにくい・・

リンク先を探してもみつからんし、プログラムからさがしましたにょ。

1日目にはったのでみてくださいねー。

のりのりさんのはもうお姫様抱っこができてるようでうらやましぃ。

だれか私のパンダマンに抱っこされてみませんか?


まぁ昨日も飛んでるだけで(*´д`*)ハァハァハァアハァ

していつのまにか寝てしまってたので

あまりあたらしいことしてないんですけどね・・・

また家にかえったらSSはっときまふ。

ついにっ!

クローズキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

先日の宣言どおり19時ピッタリに会社でましたよ(・р・)

そしてお風呂にはいり準備万端!

まずキャラ作成からはいるのですがぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

キャラ作成1時間もかかったよ(・∀・)

 

 

 20334040.jpg

とりあえずキャラ作成画面です。

見て分けるように髪~耳、口など調整が可能です。

でも妖獣に関しては、トラ、狼、パンダ、あとくまだったかな・・わすれた

の4種類しか選べません。

太さは変えることができるので一番デブにしました(*‘ω‘ *)

 

なんだか4つ作成して(エルフ1、人間1、妖獣2)なんだか全員けばいんですけど・・・・

 

 

 

まるで厚化粧です・・・

 

 

 

 

おかしいなぁ。。。。。

 

まぁそれはおいといて、エルフから始めました!

 

やっぱり空とびたいしぃ。

 

さすがクローズですが、なんだか他のゲームのクローズに比べてまだまだなところがいっぱい。

ローラカイズされていないところいっぱいあるし、目に見えてわかるような不備?がいっぱい。

キャラ作成に時間がかかりすぎてネオチしそうだたので狩はあんまりしてないのですが、

今からオープンに向けてめっちゃ大変なんだろうなぁと簡単に推測できそうな感じでした。

 

一応空はとびましたよ!

 b8ca0b66.jpg

(ノ´∀`*)キモチイー

 

(*´д`*)ハァハァ

 

空から普通攻撃(魔法)ができるので空を飛んでる限り敵の攻撃はあたらないっていうのいいですねw

敵が遠距離だったら攻撃されるんだろうけど村の中にほどちかいところで狩をしたのでねー。

304f90ad.jpg

 

まぁとりあえず今日は日本語をちゃんとしゃべりたいものです。

(なんかローマ字になる。。)

 

あっそうそう!

面白いアクティブがw

 

なんか「倒れる」っていうコマンドがあるんですけど、本当にうしろにひっくりかえるのですねw

パンツまるみえでばったりヒキガエルのように倒れこむエルフ・・・

 

萌えですか?

 

 

 

追伸

 

踊りもあったけどしょぼかったです。。。

 

 

1日目の感想

 

いまのとこロハンのほうが勝ちかなw

(まぁロハンはオープンにやったんだけどネ)

やっとクライアントダウンロードでけましたが、インストールがまだできとりませぬ。

んでもやっと明日から!!クローズ開始ですよぉ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

とりあえず明日は即効で家にかえってきます!

SSお楽しみに~ヽ(´ー`)ノ

 

というかきゃら作成に時間かかりそう~

 

パンダマンはあんまりかえれんらしいからいいけど・・・

2006年12月28日(木)にご報告いたしました「台湾地震による海底ケーブル損傷」により深刻な開発元との通信障害が発生いたしました。

日本バージョンのローカライズは進捗しつつも、通信障害により業務進行が遅れ、サービスをおこなえるクオリティを満たせておりません。

また、ユーザーサポートは、弊社のみではなく開発元との綿密なやりとりが不可欠となります。

通信状態は復旧改善しつつあるものの、現状の通信状態では、クローズドβテスト中のユーザーサポートにおいて満足いただけるサービスレベルを保てない可能性が高いと判断し、クローズドβテストの延期を決定いたしました。

お詫びといたしましてクローズドβテスト当選者の方々には1000円分のMKポイントを進呈させていただきます。
(※MKポイントは2007年1月26日(金)23:59までに配布完了予定です。)

大変ご迷惑をお掛けしますことを、重ねてお詫び申し上げます。
尚、クローズβテストの開催日時は下記を予定いたしております。

2007年2月5日(月)12:00~2007年2月14日(水)12:00

(※上記日程より早期にサービス可能な状態となりました場合は、βテスター当選者の皆様へご報告した上で開始日を早めさせていただきます)

 

 

公式HPから抜粋

 

 

延期って

 

 

(´・ω・`)ガッカリ・・・

完美世界のファンサイトぽくなったかな?

なんだかwebなんとかが抽選でもらえるとかかいてたから変更してみた。

プレミアつくかなぁ(*´д`*)ハァハァSS_059.jpg

 

 

 

桜のSSがありました。

ph_01.jpgこの桜の下でまたメンバー全員でSSとりたいなぁ( ゚ρ゚ )

スペックがかなり高そうだけどみんなこれるのかしら

私もやばいのでわw

だってタントラのイベントのときずっと重くてとまってるぐらいだもん。

あれはサーバの問題なのかな

まぁとにも核にもそろそろ寝る(´-ω-`)

知らない人はコチラ

※音がでます。

http://perfect-w.jp/

 

好きなキャラメイクができたり、コミュティシステムもちゃんとしてるっぽいし、結構カンペキなゲームかもしれません。

おそらく月課金になるだろけど面白かったらやってもいいな( ゚ρ゚ )アゥー

 

一番興味があるのは飛行システムです!

飛行できるものって今までミューとかフリフオンラインとか飛天オンラインとかやってきたけど

ミュー 地上30センチを飛ぶだけ(天空は地面が空なだけ)

フリフ LV制限あり。戦闘がしょぼい。ホウキで飛ぶのはd(・`ω´・)グッ すぐ飽きる

飛天 L2def3c4e.jpgV制限が高すぎて結局乗れず。降りる場所が決まっている。空での戦闘がない

どれも今ひとつだったのですよねー。

んでもHPをみるかぎりだと自由戦闘が可能ぽいので狩も楽しそうです(・∀・)

だからもちろん最初のキャラはもちろんエルフですよ!(エルフは最初から飛べる)

  あと妖獣のパンダマン!(*´д`*)ハァハァSS_119.jpg

獣に変身するのやっぱりパンダなのかな。

とりあえず18日から開始ぽいのでSSいぱい張っていきますねん☆

まぁ初日はダウンロードだけで暮れそうだけどね。。

しかも大阪出張予定なのでいつもより帰るのが遅い予定でふ。。。

んでもやっぱりいかんとこうかな。。

後任の子がいけたらホントはいいんだけどまだおらんしな。。

とりあえず早くいい子が来てくれるのを祈るばかりでふ( ´ー`)y-~~

HOME
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ふっふ~♪
チャレンジしてみる?
自己紹介☆
HN:
ユキラ
性別:
女性
職業:
おふぃすれでぃー
趣味:
オンラインゲーム(主にチャット)、読書
自己紹介:
★特技★
チャット死
ネオチ(ON寝)

★やってたゲーム★
■奇蹟の大地 Mu
 レムリア鯖
  ユキラ(エナエルLV251)
  ゆきら(敏エルLV89)
■TANTRA
 ブラフマー鯖
  ユキラ(法師LV66)
  ゆきら(薬LV48)

■ROHAN
 ロハ鯖
  ユキラ(ELFLV26)

■最近ネトゲから遠ざかりぎみ
大抵 ユキラ で活動中
※ ゆきら 雪羅 雪螺もあり
最新コメント
[05/05 よ]
[04/19 よ]
[04/12 よ]
[04/10 よ]
[03/28 Shama]
やわらか戦車
奇特な人々(ウソデス

Copyright © [ とりあえず思ったことをかいてみル ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]