忍者ブログ
since2006/8/20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごいよ~

完美 22万IDだって!

久々のヒットの予感?w

とりあえずクローズ参加者は明日からアカウント認証かなんかをしないと12日からゲームできないみたいなので忘れずにしようっ!

とりあえずキャラでまた時間かかりそう。。。。。

髪型ももうちょっといらえたらいいのになぁ。

なんか気に入るやつがなかった。

---------- キリトリ ----------- 
3日まえから毎日10キロ近く歩いているので疲れます。

昨日はお風呂に入りながら3回ほどうたたねしてました。

そして!

がんばって上がって天道オンラインの戦争時間だな!とおもてINしたらメンテナンスって。。。。

公式HPなんもかいてないじょーーーーウワァァァンヽ(`Д´)ノ
PR
なんだか桜が咲いてました。
はやすぎです!
スープスパゲティー&きつねうどん

すばらしき麺の世界へようこそ!



お昼かってきてー

って頼んだメニューがこれだったそうです。


わざとっ!?

って期待したけど普通に間違ったらしい。


それもどーなん?w

---------- キリトリ ----------- 

完美世界のオープンβが12日から始まるそうです。

翻訳ミスがかなり多いのだけどクローズが終わる7日間でローラカイズできるのかしら@@;

7日間会社で寝泊りの予感がします。

とりあえず運営さま。適度に頑張って下さい(><;)

ロハン時代の人が結構やるみたいなのでとりあえずつくる鯖を決めました。

なんこできるか分からないけどとりあえず1番下で!


ていまおもったんだけど横にならんでたらどうするの?
らふいさん。


まぁギルド名は次こそ ユキラ かわいいっ! とかでよろしく(・∀・)ニヤニヤ






てかまじでそんなギルド名にしたら頭おかしい子だと思われるので冗談でよろしく。。。


---------- キリトリ ----------- 

妹の子供。なんだか毎日見るたびに大きくなってます。

ミルクもよく飲んでウンチもすごくするみたい。

あうー

なんか私はまだゲップ出ししかやってないんだけど

その時の顔がなんかブーミン?みたいでこれまで以上にぶさいくな顔だったらしい

ぇーどういうことでしょうかぁ?

(´Д⊂グスン

妹に子供が生まれました!

女の子です!

3220グラム!

初産にしてはおっきいのかな?

入院してから5時間ぐらいで生まれたそうです。

ハヤイっぽい。ついに私もおばさんかぁ。

なんか生まれる前はおねーちゃんとか呼ばそうかと思ってたけどおばちゃんでもいいやって思ったり。

とりあえず家から40分かかるとこなので会社を定時ピッタリに退社!
19時9分の電車に乗ってかえりますたw
最終の見れるのが20:30~21:00でついたのが20:40(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
間に合ってよかったヽ(´ー`)ノ
写メとったんだが、妹にUPするなとの禁止命令がきましたのでUPしませぬ(;・∀・)
また人並みになってきたら(*`ノω´)コッソリ…

なんだかここ5日ぐらい1日の訪問者数が多くなってるの。

前は多くて1日12人とかだったのに、昨日は31人( ; ゚Д゚)

どっかにリンクされてるのかな・・?

( ゚д゚)ハッ!

もしかして完美世界のファンサイトリンクに張られてたのかしら!

やべぇ

他の人のサイトに比べて完美世界なんぜんぜんかいとらんw

だって、ぜんぜんINできとらんのですもの。。

昨日も体調悪くて会社はや引きして寝てました。

この私が!食欲がないとはちょっとやばめです。

昨日の食事はヤクルト1個です。

まぁおかげで体重へってましたがね。。

熱は無い模様ダケド(家に体温計アリマセン)のどがおかしいのと、筋肉痛です。

肩が痛い・・

マッサージ行きたいけど風邪のときってやばいのかしら・・

とりあえず友達と約束してるのでどっかいくかもなのですが、本当はハイキングの予定だったけど雨なので中止です。ほかに運動もやばそうだし、お風呂なんてだめだし、カラオケもだめだし、なにしよう"σ(・´ω`・)ンー 

映画とかしかないかな。

なんかネタがないので会社での面白かった事をかいてみる。

だって。私の面白い話=私の悲しい話なんだもん。。。。

ほんと運がないと思います。

宝くじよ。当たってくレ( ゚Д゚)


---------- キリトリ -----------

ある日の会社風景① サブタイトル~ある日の上司と部下の会話

 

(=゚ω゚) ごはん買ってきてくれ。何でもいいから。

 

(゜д゜) なんでもいいんですか?

 

(=゚ω゚) おぅ

 

 

─────数分後

 

 

(゜д゜) かってきましたよ。

 

(=゚ω゚) ・・・・

 

(=゚ω゚) ・・・・

 

(=゚ω゚) ナンダコレ?

 

(゜д゜) フランスパンですよ

 


(=゚ω゚) ・・・・

 

(=゚ω゚) 他は?

 

(゜д゜) それだけです。

 

(=゚ω゚) ・・・・

 


(lll゚Д゚))ェェェェェ!!!

 


(゜д゜) だって、何でもいいって言ったじゃないですか。

 


(=゚ω゚) 言ったけどでもこれはないやろ・・・(´Д⊂グスン

 

ある日の会社風景② サブタイトル~こりない上司と部下の会話

 

(=゚ω゚) ごはん買ってきてくれ。何でもいいから。

 

(゜д゜) なんでもいいんですか?

 

(=゚ω゚) おぅ。前みたいにフランスパン1本とかやめてな。

 

(゜д゜) じゃぁ決めてくださいよ。

 

(=゚ω゚) 前みたいなんじゃないなら何でもいいから。

 

(゜д゜) わかりました。

 

 


─────数分後

 

 

(゜д゜) かってきましたよ。

 

(=゚ω゚) ・・・・

 

(=゚ω゚) ・・・・

 

(=゚ω゚) ナンダコレ?

 

(゜д゜) カレーライスとカレーうどんです。

 


(=゚ω゚) ・・・・

 

(=゚ω゚) ・・・・

 


(lll゚Д゚))ェェェェェ!!!

 


(゜д゜) だって、何でもいいって言ったじゃないですか。


(´;ω;`)ウッ…

 


---------- キリトリ -----------

さぁあなたもこんな会社で働いてみない?

もれなく終電で帰宅できますよヽ(´ー`)ノ

 

チョコ5こゲットしましたヽ(´ー`)ノ

んでもダイエット中なので1日1こづつしか食べれません。

5日ももつのかしらん。。( ; ゚Д゚)

 

とりあえず私もおなごです!

義理チョコを用意いたしました。

今年はお金が無いので手作りです。

30人分ぐらいつくって金額は1000円いってません(*`ノω´)コッソリ…

一人頭さていくらでしょう。200702141139.jpg

写真はチョコポップコーン。

あとキャラメルポップコーンとガナッシュチョコを作りました。

入れ物が可愛いでしょ?

手作りですw

鼻と耳は工作用のアイテムです。

なんだか食べ物にみえるみたいで結構これたべれるん?

って聞かれました。

一人実際に食べようとしててちょとあせったw

まぁたまに作るとたのしいですなワ━ヽ(○´Å`○)/━ィ♪

---------- キリトリ -----------

最近便秘なのですよー

んでも今朝久々に開通です!

おなか痛くていつもの時間にでる事ができずママに駅まで送ってもらいました。

すごいよー

なにがすごいって

トイレに入る前と出た後の体重が0.5キロほど違うのです(((( ;゚д゚)))アワワワワ

もっと出したい今日このごろ。

というか今便意を催すのですがトイレにいっても開通まったくする気配なし。

気分悪いです。

りんごが必要です。

だれか贈って下さい。

弟二人いるんですけど、別々の部屋なんですね。

何故かふたりビデオを見てるんですが

どっちもくれよんしんちゃんみてました。。。

なんで(;・∀・)

---------- キリトリ -----------

今日が妹の出産予定日だったのですが昼に行ったときは全く徴候なし。

いつうまれるのだろう。

名前決めた模様。

男の子でも女の子でもいける名前でした。

んでも急にかわるかもしれないけどね。

---------- キリトリ -----------

ダイエット初めて3週間で3.9キロです。
あと1週間で1.1キロ・・
いけるのか。。。

---------- キリトリ -----------

 

天道オンライン始めてみました。

タントラの聖地好きは絶対面白いと思われ。

タントラでの知り合いに会いましたw

だって同じ名前だし。

しかもPTチャットでなんか○○さんってのがいるってゆったつもりが一般チャットですたw

あはん(*‘ω‘ *)

まぁ私は全てのゲームは「ユキラ」か「ゆきら」か「ユキオ」か「雪螺(ゆきら)」なので

すぐわかってくれましたw

名前かんがえるのめんどくさいもん。

ホントはユキがいいけど絶対とれないのよね。。

人気ありすぎテレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ

土曜日は会社オヤスミだったので、遠足にいってまいりました。

もちろん一人です!!

(*´ー`*) フッ


今日はPOLAの無料肌診断に行く予定だったので9:30に出発。

検査結果は2週間ほどかかるらしいのでとりあえず楽しみですヽ(´ー`)ノ

そこから近くのショッピングセンターに行ってお昼ご飯用の惣菜を購入。

(*゚_ゝ゚)コロッケ、まきずし

大分あるきましたよ~。
車だったら10分ぐらいなのですが、距離にして5キロぐらいかな。

海が近いので海の公園まで行ってお昼。
波止場で食べたのですが風がきつくて冷え切ってしまいました((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

砂場のベンチのほうにいったらお日様ポカポカで超(*´д`;)キモチイイ

そこからまたショッピングセンターに戻ってお買い物をしましたにょん。

うへへ。14日用のやつです。テレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ
まぁ告白するアイテもおらんし、あげなくちゃっていう人もいないですがね・・・ 

帰宅したのは15時。
トータル3時間以上は歩きました。
10キロ近く歩いたかなぁ。

明日体重がへってますように・・・(,,゚Д゚)†

3日目の話

 

はいっ。

 

帰宅が0時だったのでINはしたもののすぐネオチしてました~

 

---------- キリトリ -----------

 

4日目の話

とりあえずキャラ作成のSSをまとめて。

bc3c4437.jpg

このように写真などを参考に作成することができるようですね。

 

 

 

bfd1ea4d.jpgベースが20種類用意されているので、お気に入りに近い形から色々微調整していくのが一番早いですね~んでも妖獣は4種類しかありませんので太さとかしか変えることはできないみたいです。

←気に入った顔を微調整

 

df632de2.jpg

とりあえずクローズのみのキャラ。

画面左上を見てください。

顔がでてくるのですが、実際の人物とぜんぜん違いますね。

なんかけばいのです。

463e6c02.jpg

←商店の様子。

男=黄色

オンナ=ピンクなのかな?

ちょっとかわいいけど最初なにかわからんかった(;・∀・)

383bde24.jpg

とりあえず、のりのりさんにも会えないのでナニをしようと思案。

世界は広いので今日は探検することにしてみました。

目的地は祖龍の城です。

なんかグラフィックが気になる(*‘ω‘ *)

 

bb55ce69.jpg

とにかく広いです!

結構高く飛んでるのにぜんぜんつきません(;・∀・)

そしてなんだか気になる人物をハッケン。

違うことに気をとられて見に行くの忘れました(;・∀・)

00952504.jpg

途中でこんな景色に遭遇。

マッタリ(*‘ω‘ *)

画像は本当に作りこまれてますね。

んでも人物がしょぼい(*`ノω´)コッソリ…

d0058d7f.jpg

だってこれみて!

これでもかわいい方の部類のNPCです。。

なぜガニマタなの。゚(゚´Д`゚)゚。

 

8f8bf350.jpg

目的地まで山アリ、谷アリ、海アリ

止まってるときはちゃんと立ち泳ぎをするんですよ。

んでも泳ぐのはなぜかバタフライ(手なし)・・・

de095a93.jpg

そしてやっとお城につきました。

雰囲気はタントラのヤマトみたいなかんじです。

桜があるので集まって記念写真とりたいなぁ

f3f709a0.jpg

とにかく町もでかいです。

ハイチ+ジーナ+ヤマトってかんじですね。

 

 

d9028b56.jpg

 

 

 

 

3bbe871c.jpg

3主神ならぬ4主神。

四天王って感じかな(2こしかみえてないけどw)

 

 

3e4c553b.jpg

とべるってすばらしぃ(*´д`*)ハァハァ

こんなとこにものぼれますw

 

 

3ff4ceae.jpg

あしたはここいってみたいですにゃー(*‘ω‘ *)

きになる(*´д`*)ハァハァ

 

 

 

あっそうそう。

キャラクターの行動。

倒れると転がるがありました。

転がるがこれ

変態にささげますw7b116e1f.jpg

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ふっふ~♪
チャレンジしてみる?
自己紹介☆
HN:
ユキラ
性別:
女性
職業:
おふぃすれでぃー
趣味:
オンラインゲーム(主にチャット)、読書
自己紹介:
★特技★
チャット死
ネオチ(ON寝)

★やってたゲーム★
■奇蹟の大地 Mu
 レムリア鯖
  ユキラ(エナエルLV251)
  ゆきら(敏エルLV89)
■TANTRA
 ブラフマー鯖
  ユキラ(法師LV66)
  ゆきら(薬LV48)

■ROHAN
 ロハ鯖
  ユキラ(ELFLV26)

■最近ネトゲから遠ざかりぎみ
大抵 ユキラ で活動中
※ ゆきら 雪羅 雪螺もあり
最新コメント
[05/05 よ]
[04/19 よ]
[04/12 よ]
[04/10 よ]
[03/28 Shama]
やわらか戦車
奇特な人々(ウソデス

Copyright © [ とりあえず思ったことをかいてみル ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]