忍者ブログ
since2006/8/20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カウンター設置してからもーすぐ1000です!(*‘ω‘ *)

---------- キリトリ -----------

昨日は会社の部署の子達と飲み会です。

「鳥貴族」っていう焼鳥やサンにいったんだけど2串で280円!

サラダとかも280円!

アルコールも280円!

とぜーんぶ280円のとこに言ってきました。

有名なすいこでんとかじゃないですおw

関西は4店舗だけかな。三宮は1店舗、大阪で3店舗。東京にもできてるみたいでふ。

おいしかったし、店員さんも明るくてよかったでしゅよ

 

とりあえずお金がないのでやすいとこを探してたのですよ。

一人頭2200円ぐらいで飲んで食べてできますよ~

オススメです。

頼みすぎて残ったので包んで持って帰りました。

今日のお昼ご飯に食べますたよー

夜も鳥

昼も鳥

鳥生活ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

---------- キリトリ -----------

友達とケンカをしました。

理由は旅行に行く予定だったのキャンセルされたからです。

別に事情があるなら仕方がないけど、彼氏がそんな怪しいのに行くな!

ってゆったからですよ。。。

 

今回初めてミステリーツアーっていうのに予約してたのね。

行き先とか不明にするツアー。

向こうの言い分としては、いい大人が何もわからないツアーに参加するのがおかしい。

変なところにつれていかれたらどうするんだ!だって。

 

おいおい

 

 

大人だから判断つくんじゃねーの?

 

旅行会社をちゃんと伝えてるし、まぁ日程が当日家にちゃんとくるっていうのはゆってなかったけど、

なんかねー

結婚もしとらんのに束縛だけしてくるからめっちゃはらたつ!!!

 

家を買ってるのに、まだ同居しとらんし。(家事は友達が全てやってるし、友達もお金だしてる)

結婚もまだ会社かわるかもしれんからまだできないとかほざくし(もう5年前からゆっとるし)

休日は彼氏の両親が勝手に家に来てるらしくて、そっちにいって一緒に掃除せんとあかんらしい。

 

おいおい。

 

ふざけんなぁっ!!

って感じです。(゚∈゚*)

直接合って文句を言いたい。

絶対利用されてるよね・・・?

そっちのほうが非常識だよ…

どうおもいます?

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 12年かぁ
12年。。年齢的にもそろそろやばくなってくるのではなかろうか(;´Д`)
小学3年生しゃま 2006/11/30(Thu)20:20:32 編集
» 無題
つきあって12年ですよ?
もういいんじゃねーの?って思うのですよね。
まぁ本人の人生なのでいうべきことだけゆって後は本人の意思にまかせてまふ。。
ゆき 2006/11/30(Thu)13:40:21 編集
» 人間は面白い
なんとなく彼の気持ちもわかる気がするけどねぇ(ただ5年もってのは長すぎだと思うけど。

ボクも結構そうなんだけど、その彼は考えすぎな傾向があって、必要以上に慎重になってしまうタイプなんじゃないのかなと感じました。

要するに、例えば旅行の件では
本当に、もしなんか変なところに連れてかれて、彼女の身に何かあったら、あの時彼女を止めなかった自分の責任だと感じ、必要以上に自分を責めてしまうだろうし。

結婚の件では
男性なんかは、今後何年も収入が安定していくかというのを、女性以上に気にするだろうし。
人によって違うけど、これなら安心して家庭を持てると確信できるまでは結婚なんて気軽に出来るものじゃないかもね。
特に最近は軽い気持ちで結婚する人が多いせいで、離婚率がすさまじいし(3人に1人は離婚するくらいの確率だったかな)
もう少し現代の人たちは、結婚を重く考えるべきじゃないかなぁと個人的には思います。

まぁボクは社会人でもないし、恋愛経験もないですから、全て憶測ですけどね。

ボクの場合はいつも「考えすぎだよ」の一言で片付けられてしまうけれど、人間には色々な種類がいるものなんですよ。

本当に合わないというなら、友達が彼と別れてしまえばいいわけだし。
ユキヲさんは、その友達にユキヲさんの意見を言うだけ言って、あとはその友達がどう判断するかは彼女自身の問題だと思いまする。
小学3年生しゃま 2006/11/30(Thu)02:32:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ふっふ~♪
チャレンジしてみる?
自己紹介☆
HN:
ユキラ
性別:
女性
職業:
おふぃすれでぃー
趣味:
オンラインゲーム(主にチャット)、読書
自己紹介:
★特技★
チャット死
ネオチ(ON寝)

★やってたゲーム★
■奇蹟の大地 Mu
 レムリア鯖
  ユキラ(エナエルLV251)
  ゆきら(敏エルLV89)
■TANTRA
 ブラフマー鯖
  ユキラ(法師LV66)
  ゆきら(薬LV48)

■ROHAN
 ロハ鯖
  ユキラ(ELFLV26)

■最近ネトゲから遠ざかりぎみ
大抵 ユキラ で活動中
※ ゆきら 雪羅 雪螺もあり
最新コメント
[05/05 よ]
[04/19 よ]
[04/12 よ]
[04/10 よ]
[03/28 Shama]
やわらか戦車
奇特な人々(ウソデス

Copyright © [ とりあえず思ったことをかいてみル ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]